
お久しぶりです。



まだ覚えていてくださる方
見てくださってる方
いらっしゃるでしょうか?




実はPCぶっ壊れ
携帯生活を送っています。




いつかはここも復活したいのですが
ウダウダと中々進まず。





このたび携帯版として
ブログを作りました。





とはいっても写真も何もかも携帯からなので見にくいだろうと思うのですが。





よろしければ遊びに来て下さい。





http://ameblo.jp/necoler/





リンクのしかたわかんない( ̄ロ ̄;)





       あき
あおいさん、今日もかわいいねぇ(≧∇≦〃)ノ

あおい


ん??お疲れですか??


あおい1


顔うずめて何してるの??


あおい2


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。お顔ぶちゃいくになってる(*^m^*)


あおい3


毛が長いと大変だねぇ。


あおい4


あΣ( ̄ロ ̄lll)もうやめちゃったっっ(汗)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
明けましておめでとうございます。。。。。。
と今さらいってみる( ̄ロ ̄;)スイマセン


まだコメのお返事も行けてなくて(ノд<。)゜。
今週中には伺わせてもらいませのでぇーっっっ!!


で、年末の話しなんですが、タイトル通り”らいち病院へ”です。



らいち4



去年の暮、らいちの行動が変・・・・・・

トイレに行って砂をカキカキ。必要以上にカキカキ。
今度はフトンの上もカキカキ。ゆずのトイレもカキカキ。

で、おしっこポーズするんですけど、おしっこが出ないΣ( ̄ロ ̄lll)

思い当たることはありました。
去勢手術を済ませたオス、どっちかっていうと(言わなくても)メタボ・・・・

結石????それって早く病院行かなきゃマズくないーっっ!

と思ったのが夜中(--〆)

らいちもしんどいのか「ら~いらい」鳴き続けるし
お腹さすりながら朝が来るのを待って朝1で病院にTEL。

が!病院休みじゃぁぁぁぁぁぁんっっっ( ̄ロ ̄;)THEネンマツ

いつもの病院はどうにも連絡がつかず、
あおいが通ってるほうの遠い病院にTEL。

連れていってきました・・・・。

どうしても検査が必要なため鎮静剤を使うことに。

家から出たことがナイもんだから凶暴化しちゃってるし、
らいちも苦痛が少ないほうがいいですもんねぇ。

でも鎮静剤恐るべしっっっ!
目開いたまま、口開いたまま、舌だして動かない・・・・・
これ大丈夫なのぉぉぉぉぉぉぉぉ????
我慢できずに聞いちゃいましたょ。
ほんとに大丈夫ですか??って。

説明聞いて納得したにもかかわらず、
5分後に同じ質問を繰り返すウザイ私(汗)
4回同じ質問しちゃいましたが、優しい先生でした(笑)
心の中ではウザッって思ってただろうけど(≧ω≦)

で、検査の結果は膀胱炎でした。
石もなく薬でなんとかっって(≧∇≦〃)ノヨカッター

で、鎮静剤から覚めるのにまた専用の薬があるんですね。
それを注射して5分くらいで「ら~い」って(ノд<。)゜。

えかったえかった。
声を聞いて、やっと心から安心できました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



らいち1



それから2日くらいはまだおしっこ出にくかったみたいだけど
今はもう大丈夫みたいです(≧∇≦〃)ノ
当分トイレに付きまといました(笑)



らいち2



あ!休日に快く診ていただいた病院!
しっかりちゃっかり休日料金プラスしてありました(* ̄- ̄)〃デスヨネ

年末に1万6千円ぶっ飛んで質素なお正月でしたが
らいちが元気になってくれたかOKですね~~~♪



らいち3








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
久しぶりに買ってみました。



あおい



前に買った時はお腹を壊す子がいたりいて
やめてたんですが、ヨツゴも2歳!末っ子あおいも1歳!

ってことでチャレンジしてみました(≧∇≦〃)ノ



あいび



やっぱり、まずはあいびです (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
肉も魚も食べないけど野菜だいすきベジタリアンあいび!

あいちゃんを喜ばせようと思って買ったくらいです(笑)



あいび・こうめ



そして、こうめですね(=^・^=)

なんでもこい!のこうめですからぁ(≧ω≦)



あいび・こうめ・かりん・いちご




そうこうしてるとワラワラやってきました(*^^)v



らいち・こうめ・あいび・いちご



らいちは全く興味ナシ( ̄ロ ̄;)

らいち、以外にカリカリフード&ササカマ以外食べません。
なんでこんなに大きくなるのか・・・・・



あいび・こうめ・かりん・いちご2



かりん&いちごは適度に食べて終了してました。
ほどよくが1番ですねぇ(//∀//)



そして、みつばも登場!!



みつば・あいび・こうめ



みつばも食べないだろうと葉っぱを差し出してみました。


これがビックリ!興味をしめしたっっ。


それどころか・・・・・・・



みつば・あいび



母を押しのけがっついてますょ( ̄ロ ̄;)


もぅ顔・・・・・・いっちゃってます(汗)



みつば・あいび2



みつばも猫草好きだと初めて気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ってかみんなチョット引いてるし(笑)



すもも・みつば・あいび・かりん



やっぱりウチで猫草1鉢は少なかった(--〆)
まさかこんなに人気だとは思わなくて。。。

しかもこの猫草も1日でなくなりました・・・・・・・・
なんとか、もう1回!と思って水やって日光当てて(>_<)
でも復活はなかったですwww

今回はお腹を壊す子もいなくて、大成功の猫草パーティ♪
また買ってこよ~っ(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
超ごぶさたしてます(><*ノ)ノ

生きてますっっ(笑)

心配してコメやメール下さった皆さん、更新してないのにポチして下さった皆さん
どうもありがとうございますm(_ _)m

約3ヶ月(*´∇`)放置してました(汗)
みなさんのブログはちょこちょこ覗いて
喜んだり癒されたり泣いたりさせてもらってたんですが。

仕事しながら、バイトとかやっちゃったりしてみたら
毎日眠くて眠くて( ̄ロ ̄;)

くだらね~理由ですいません( 一一)

また少づつ更新していけたらいいな~とか思ってます!

と言っても不定期だし、訪問も超遅くなりそうなんで
お暇なときにチラッと見てもらえたら嬉しいです♪

めちゃくちゃネタはたまってます(笑)



あっ!!ウチの子たちもみんな変わらず元気です(≧∇≦〃)ノ

こうめ・いちご

こうめ元気いっぱいにょよぉ!!


あおい・こうめ

あおいあおいだって元気れしゅよぉーっっ!!


んもぉブレブレなくらい元気いっぱいです(≧ω≦)

あおい・かりん・こうめ

もう飛んじゃうくらい元気です(笑)

あおい・かりん・らいち

らいちなんて、写真には入りきらないほど大きくなってます(笑)
機敏なメタボ(*´∇`)まだ2足立ち出来るからセーフかなwww

あおい・いちご・こうめ


ちなみに我が家のボスも元気ですお(笑)↓↓↓

ゆず








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
