久しぶりに買ってみました。



あおい



前に買った時はお腹を壊す子がいたりいて
やめてたんですが、ヨツゴも2歳!末っ子あおいも1歳!

ってことでチャレンジしてみました(≧∇≦〃)ノ



あいび



やっぱり、まずはあいびです (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
肉も魚も食べないけど野菜だいすきベジタリアンあいび!

あいちゃんを喜ばせようと思って買ったくらいです(笑)



あいび・こうめ



そして、こうめですね(=^・^=)

なんでもこい!のこうめですからぁ(≧ω≦)



あいび・こうめ・かりん・いちご




そうこうしてるとワラワラやってきました(*^^)v



らいち・こうめ・あいび・いちご



らいちは全く興味ナシ( ̄ロ ̄;)

らいち、以外にカリカリフード&ササカマ以外食べません。
なんでこんなに大きくなるのか・・・・・



あいび・こうめ・かりん・いちご2



かりん&いちごは適度に食べて終了してました。
ほどよくが1番ですねぇ(//∀//)



そして、みつばも登場!!



みつば・あいび・こうめ



みつばも食べないだろうと葉っぱを差し出してみました。


これがビックリ!興味をしめしたっっ。


それどころか・・・・・・・



みつば・あいび



母を押しのけがっついてますょ( ̄ロ ̄;)


もぅ顔・・・・・・いっちゃってます(汗)



みつば・あいび2



みつばも猫草好きだと初めて気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ってかみんなチョット引いてるし(笑)



すもも・みつば・あいび・かりん



やっぱりウチで猫草1鉢は少なかった(--〆)
まさかこんなに人気だとは思わなくて。。。

しかもこの猫草も1日でなくなりました・・・・・・・・
なんとか、もう1回!と思って水やって日光当てて(>_<)
でも復活はなかったですwww

今回はお腹を壊す子もいなくて、大成功の猫草パーティ♪
また買ってこよ~っ(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
おお!大人気。
まるでサラダパーティーですね♪
うちは上手く食べられなくて...
代わりに菜っ葉、大根の葉、レタスなどを食べてます^^;
種だけでも売ってるから、その方が経済的でおすすめですよ。
因に土の代わりにペーパータオルでもOKです。
2009/12/22(Tue) 00:15 | URL | ANKO | 【編集
こんにちは~

猫草、うちも大好きですよ~
うちでは取って口元に持っていくと上手に食べるのであまり無駄にならないです(笑)
うーん、1鉢だと確かに・・・あっという間でしょうね(笑)
2009/12/22(Tue) 09:01 | URL | しんこま | 【編集
らいち君以外は、猫草食べるんですね。
みんな美味しそうに食べてますね(^_^)
猫草パーティー楽しそう♪
1日で無くなるって凄い(笑)
うちは、楷ちゃんと悠ちゃんは全く猫草を食べません。
レオと桜は猫草好きでよく食べるけど、食べきる前に枯れちゃいますi-202
もう少し温かくなったら、
自分で育てるキットを買って育てた方が安上がりですよ~
2009/12/22(Tue) 10:15 | URL | yumiko | 【編集
うちはそれのワンコバージョンのを買った事あるけど、うちも秒殺でしたよ(笑)
俺もアキさんと同じで再生させようと庭に植えたけど、生えてきませんでしたwww
2009/12/22(Tue) 15:14 | URL | まさ | 【編集
うわ~凄い!(笑)
大人気ですね~
みつば君、顔がいってるし(笑)
一日でなくなるとは~(^_^;)
2009/12/23(Wed) 11:17 | URL | タラ | 【編集
みんにゃでうまうま~♪
らいち君、食べないんですね~意外(>▽<)
みつば君の顔が~~(笑)
2009/12/23(Wed) 16:15 | URL | ぴなた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(Wed) 16:16 |  |  | 【編集
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

なんか忙しそう~・・・たまには、覗きに来てね~
2010/01/02(Sat) 11:27 | URL | たまぎろう | 【編集
にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m
2010/01/05(Tue) 15:00 | URL | しづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 17:23 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
