ゆずとお出かけしてきました(//∀//)
広島県東部にある河佐峡で川遊びです♪

風景1 風景2

対岸には1両の電車が数時間に1回。
川の中には魚がたくさん泳いでたり~♪
なんだかまったり、ほのぼのですヽ(´▽`)/

電車1 電車2

今回もリリちゃん&まめちゃんと一緒にしっかり遊びました♪
やっぱりリリちゃんは泳ぐのも上手!ターンも完璧です(//∀//)

リリちゃん1 リリちゃん2

ゆずはというと、やっぱりヘタレ( 一一)

ゆず1 ゆず2

入ろうかな~??どうしようかな~??って
川の様子を覗ってましたょ(;一_一)

そして、もうヒトリ!ヘタレ疑惑がっ???

まめちゃん1 まめちゃん2

まめちゃんも陸派みたいでした(*/ω\*)
ゆずと一緒に散策してくれたり(笑)

まめちゃん&ゆず1 まめちゃん&ゆず2

でもせっかく来たんだから(*´∇`)やっぱ泳いでもらわなくちゃね!

3ワン 3ワン2

リリちゃんママと川の中にある石の上に(≧∇≦〃)ノ
まめちゃんはやっぱヒザの上キープで(*^^)vカワイイ♪

ゆずも、だんだん慣れてきて飛び込みとか披露してくれました!
上手なリリちゃんはソロ~っと水に入って泳ぐのに
ゆずは上にジャンプして飛び込むもんだから水しぶきがスゴイ(汗)
しかも、泳ぎ方がヘタクソすぎて苦笑でした(≧ω≦)
人間でいうバタ足(のヘタなの)を手で披露してくれちゃって
どんだけしぶきを上げるんだっっ!ってくらいバシャバシャと(笑)
決して溺れてるわけではありません(;一_一)

リリちゃん&ゆず リリちゃん&ゆず2

横で泳いでたリリちゃんもビックリです(*/ω\*)ゴメンネー
でも何度かやってると、結構上手になってきて
うまいこと泳ぐようになってくれたんです(≧∇≦〃)ノ
リリちゃんも懲りずに付き合ってくれて(*^_^*)アリガトー

りりちゃん&ゆず3

おもいっきり泳いですんごい楽しみました(*^。^*)
ゆずも自分から水に入るようになってくれたし~♪
夏が終わるまでにもう1回行きたいなぁ。

そして帰りに寄り道を!
来る途中に看板を見て気になったんです↓ここっ!

夢吊橋 説明 夢吊橋

河佐峡の上流にある夢吊橋!世界一なんですって!!
こりゃ、見とかなくちゃ!と思ったんですけど
いやいや、大丈夫なの??下に柱とか1本置いたほうが・・・・・とか思ったり。
(;一_一)高所恐怖症なんです(汗)見てるだけで足が震えます(汗)
私もしっかりヘタレを発揮して、
リリちゃんママに橋の上からの写真を撮ってきてもらいました。

上流 下流

ゆずもリリちゃんママに連れてってもらいましたょ。

吊橋で1 吊橋で2

橋の途中でまめちゃんはオツカレで抱っこ(*/ω\*)
でもゴールは揃って出来ました!!

吊橋で3 吊橋で4

いっぱい遊べて世界一を体験できた楽しい1日でした(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ゆずとドッグランに行ってきました。
残念ながらどんより曇り空だったんですが、涼しくて良かった。

風景1 風景2

いつも遊んでくれてるリリーちゃん(コーギー)と一緒♪

リリちゃん1 リリちゃん2

そして今回はリリちゃんの弟君、まめたろう君(マルチーズ)も一緒でした!

まめちゃん1 まめちゃん2

入れ替わり立ち替わり色んなワンちゃんが来てたんですが
ゆずが吠える吠えるっっ(;一_一)

リードを付けっぱなしで他の子と離れて遊びました。
この前来た時はそうでもなかったのに、なんでだろう・・・・・・・。
吠えなきゃ友達増えて追いかけっことか出来るのにぃーっ!
リリちゃん&まめちゃんとは仲良くできるんだけどなぁ。

3ワン1 3ワン2

次回は知らない子とも仲良く出来るとイイんだけど。

他の子がいない時はしっかり自由に遊びましたよぉ!

ゆず1 ゆず2

走り回るより徘徊に近かったけど( ̄ロ ̄;)

ゆず3 ゆず4

それより何より3ワンズ揃ってオヤツのほうに興味深々(≧ω≦)
せっかくだから遊んでおいで~って言ってもオヤツを見ちゃったら
みんなイイコにお座りして熱い視線を送ってます(笑)

おやつ~ おやつ~2

特にゆず&リリちゃんは頑張ってたかも(笑)

ゆず・りりちゃん1 ゆず・りりちゃん2

これじゃぁ何しに来たんだか(*/ω\*)
でも外で食べるオヤツはおいしいんだよねぇ~♪

ゆず・りりちゃん3 ゆず・りりちゃん4

しっかりオヤツも食べてほどよく遊んで楽しみましたヽ(´▽`)/

ゆず5 ゆず6

最後にベンチで記念撮影(//∀//)
3ワンの目線がなかなかお気に入りの1枚です♪

ポーズ

また行こうねぇ(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
先日の休みの日に癒しを求めてお出かけしてきました。
マイナスイオンいっぱい~♪♪♪

空 風景

一緒に行ったリリちゃんとまずは橋の前で記念写真(//∀//)

橋の前で 橋の前で2

落ち着きがないのがウチの子です( ̄ロ ̄;)

橋を渡って目的の川に♪

ゆず1 ゆず2

何があっても石の上をキープっっ!

オヤツで釣っても

ゆず3 ゆず4

石の上キープです(;一_一)

でも、せっかく来たんだからやっぱ入ってもらわなきゃねぇ~
ってコトで強制的に入れてみました(汗)

ゆず5 ゆず6

す~ぐ戻ってきましたょ(*/ω\*)

ゆず7 ゆず8

っていうか石の上にいる写真しかナイ(><;ノ)ノ
リリちゃんは、川遊びも上手なのにねぇ~

リリちゃん1 リリちゃん2

涼しくて気持ちよくて私の方が楽しんでたかも(*´∇`)

そして、この近くに滝があるということで帰りに行ってみたんですが
超山なんです(汗)光もささないくらい山!!!

そりゃ滝があるんだから山だろーよっ!って感じですけど
想像以上に怖くて(^_^;)モノノケダョー

滝はどこ? 滝はどこ??

途中で諦めて帰りました(ノд<。)゜。

だけどやっぱり自然はイイねぇーっ!!
今度は海にも行きたいなぁ(≧∇≦〃)ノ

ゆず








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
