みつば・かりん

かりんみつば見てたら、にゃんか眠くなってきたのにゃ。










みつば・かりん2

かりんふあぁぁぁぁ~ぁぁ。










みつば・かりん3

みつばかりんの大口スゴイおぉ。ブサイクおぉ!










みつば・かりん4

かりんみつば!アンタのその顔も相当ブサイクにゃよ!!










(* ̄- ̄)〃どっちもどっちでブサイクです(笑)
フタリとも眠くてそれどころじゃないみたい。
このあとは仲良く一緒に寝んねしてました(//∀//)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ゆず1

ゆず暑くて寝れんじょー。










ゆず2

ゆず場所変えても暑いじぇっ。










ゆず3

ゆず開きっ!!!これで少しは・・・・・・・・・










ゆず4

ゆず寝れそう・・・・・・・・だじぇ・・・・・・・・










そのまま寝るのかいっっっ(><;ノ)ノ
これは可愛いのか・・・・・・・・・・。(;一_一)うーーーーん。








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
あおい1

あおいお天気悪いれしゅなぁ~。










あおい2

あおいふゎぁ~ぁ~~~。










あおい3

あおいちょっとぉ~、何見てるんれしゅかぁ~!!










あおい4

あおいちょっと、ちょっとぉ~。









大きくなったなぁ。大人の顔になったなぁ。
なんてマジマジ見つめてたら絡まれました(≧o≦ノ)ノ
あぁぁぁぁ!可愛く写真撮ってたのにぃぃ!
呼んだんじゃないよぉぅ(*/ω\*)ッテコト アリマセンカ??








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
先日の休みの日に癒しを求めてお出かけしてきました。
マイナスイオンいっぱい~♪♪♪

空 風景

一緒に行ったリリちゃんとまずは橋の前で記念写真(//∀//)

橋の前で 橋の前で2

落ち着きがないのがウチの子です( ̄ロ ̄;)

橋を渡って目的の川に♪

ゆず1 ゆず2

何があっても石の上をキープっっ!

オヤツで釣っても

ゆず3 ゆず4

石の上キープです(;一_一)

でも、せっかく来たんだからやっぱ入ってもらわなきゃねぇ~
ってコトで強制的に入れてみました(汗)

ゆず5 ゆず6

す~ぐ戻ってきましたょ(*/ω\*)

ゆず7 ゆず8

っていうか石の上にいる写真しかナイ(><;ノ)ノ
リリちゃんは、川遊びも上手なのにねぇ~

リリちゃん1 リリちゃん2

涼しくて気持ちよくて私の方が楽しんでたかも(*´∇`)

そして、この近くに滝があるということで帰りに行ってみたんですが
超山なんです(汗)光もささないくらい山!!!

そりゃ滝があるんだから山だろーよっ!って感じですけど
想像以上に怖くて(^_^;)モノノケダョー

滝はどこ? 滝はどこ??

途中で諦めて帰りました(ノд<。)゜。

だけどやっぱり自然はイイねぇーっ!!
今度は海にも行きたいなぁ(≧∇≦〃)ノ

ゆず








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
あおい

あおいみなしゃ~ん!こんばんわれ~しゅ!!





らいち

らいちどうもらいっ。





こうめ

こうめみんな元気にょっ!





すもも

すももすも。眠い。。。。。。





ゆず

ゆず寝てる場合じゃねぇじぇーっ!!





みつば

みつばイロイロあってブログ新しくなったんお。





あいび

あいびでもブログのタイトル思いつかなかったらしいでつよ。





かりん

かりんだから略しただけなのにゃっっ!





いちご

いちごでも手抜きじゃないんれすよぉ。。。。って言えって。








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
