上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。。。。。。
と今さらいってみる( ̄ロ ̄;)スイマセン


まだコメのお返事も行けてなくて(ノд<。)゜。
今週中には伺わせてもらいませのでぇーっっっ!!


で、年末の話しなんですが、タイトル通り”らいち病院へ”です。



らいち4



去年の暮、らいちの行動が変・・・・・・

トイレに行って砂をカキカキ。必要以上にカキカキ。
今度はフトンの上もカキカキ。ゆずのトイレもカキカキ。

で、おしっこポーズするんですけど、おしっこが出ないΣ( ̄ロ ̄lll)

思い当たることはありました。
去勢手術を済ませたオス、どっちかっていうと(言わなくても)メタボ・・・・

結石????それって早く病院行かなきゃマズくないーっっ!

と思ったのが夜中(--〆)

らいちもしんどいのか「ら~いらい」鳴き続けるし
お腹さすりながら朝が来るのを待って朝1で病院にTEL。

が!病院休みじゃぁぁぁぁぁぁんっっっ( ̄ロ ̄;)THEネンマツ

いつもの病院はどうにも連絡がつかず、
あおいが通ってるほうの遠い病院にTEL。

連れていってきました・・・・。

どうしても検査が必要なため鎮静剤を使うことに。

家から出たことがナイもんだから凶暴化しちゃってるし、
らいちも苦痛が少ないほうがいいですもんねぇ。

でも鎮静剤恐るべしっっっ!
目開いたまま、口開いたまま、舌だして動かない・・・・・
これ大丈夫なのぉぉぉぉぉぉぉぉ????
我慢できずに聞いちゃいましたょ。
ほんとに大丈夫ですか??って。

説明聞いて納得したにもかかわらず、
5分後に同じ質問を繰り返すウザイ私(汗)
4回同じ質問しちゃいましたが、優しい先生でした(笑)
心の中ではウザッって思ってただろうけど(≧ω≦)

で、検査の結果は膀胱炎でした。
石もなく薬でなんとかっって(≧∇≦〃)ノヨカッター

で、鎮静剤から覚めるのにまた専用の薬があるんですね。
それを注射して5分くらいで「ら~い」って(ノд<。)゜。

えかったえかった。
声を聞いて、やっと心から安心できました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



らいち1



それから2日くらいはまだおしっこ出にくかったみたいだけど
今はもう大丈夫みたいです(≧∇≦〃)ノ
当分トイレに付きまといました(笑)



らいち2



あ!休日に快く診ていただいた病院!
しっかりちゃっかり休日料金プラスしてありました(* ̄- ̄)〃デスヨネ

年末に1万6千円ぶっ飛んで質素なお正月でしたが
らいちが元気になってくれたかOKですね~~~♪



らいち3








にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。