ゆずとドッグランに行ってきました。
残念ながらどんより曇り空だったんですが、涼しくて良かった。

風景1 風景2

いつも遊んでくれてるリリーちゃん(コーギー)と一緒♪

リリちゃん1 リリちゃん2

そして今回はリリちゃんの弟君、まめたろう君(マルチーズ)も一緒でした!

まめちゃん1 まめちゃん2

入れ替わり立ち替わり色んなワンちゃんが来てたんですが
ゆずが吠える吠えるっっ(;一_一)

リードを付けっぱなしで他の子と離れて遊びました。
この前来た時はそうでもなかったのに、なんでだろう・・・・・・・。
吠えなきゃ友達増えて追いかけっことか出来るのにぃーっ!
リリちゃん&まめちゃんとは仲良くできるんだけどなぁ。

3ワン1 3ワン2

次回は知らない子とも仲良く出来るとイイんだけど。

他の子がいない時はしっかり自由に遊びましたよぉ!

ゆず1 ゆず2

走り回るより徘徊に近かったけど( ̄ロ ̄;)

ゆず3 ゆず4

それより何より3ワンズ揃ってオヤツのほうに興味深々(≧ω≦)
せっかくだから遊んでおいで~って言ってもオヤツを見ちゃったら
みんなイイコにお座りして熱い視線を送ってます(笑)

おやつ~ おやつ~2

特にゆず&リリちゃんは頑張ってたかも(笑)

ゆず・りりちゃん1 ゆず・りりちゃん2

これじゃぁ何しに来たんだか(*/ω\*)
でも外で食べるオヤツはおいしいんだよねぇ~♪

ゆず・りりちゃん3 ゆず・りりちゃん4

しっかりオヤツも食べてほどよく遊んで楽しみましたヽ(´▽`)/

ゆず5 ゆず6

最後にベンチで記念撮影(//∀//)
3ワンの目線がなかなかお気に入りの1枚です♪

ポーズ

また行こうねぇ(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ほんまや、遊んでるよりおやつ待ってる方の写真が多い様な気が…(笑)

吠えるのはなんでなんでしょうね~
威嚇する感じじゃないんなら、ほっといても大丈夫じゃないですかね?

それにしてもゆず君、コートが伸びてる様な気がします(^-^)
2009/07/31(Fri) 17:12 | URL | まさ | 【編集
普段ニャンコに囲まれてるから?
んーん、何故吠えるのか謎ですね。
でもリリちゃん&まめちゃんっていうお友達もいるから^^V
同じくらいの体格だから安心出来るのかな?
その辺も普段猫といるからだったりして^^
でも美味しくオヤツを食べて、満足だよね♪
2009/07/31(Fri) 18:09 | URL | ANKO | 【編集
ドッグランに行ったんですね。
外で食べるおやつは美味しいよ~。

またゆっくり来ますね。
2009/07/31(Fri) 18:22 | URL | baba | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133まささん
あんまり遊べなかったんですよぉ。吠えまくりで(-"-)
ほっときたい気持ちもあるんですけど相手の方にも迷惑かけちゃうし
みんながみんな笑って許してくれる訳じゃないですからねぇ。
また他のワンちゃんが吠えないんですよぉ。よその子は賢い(汗)

v-133ANKOさん
ほんとオヤツ食べに行ったって感じですよぉ。困ったもんだぁ。
この前行ったときは吠えなかったんですけどねぇ。
何が違うんだか、みんな(よその子)イイコで大人しいのに。
まぁ今回は友達に遊んでもらって楽しんだから良しとします!

v-133babaさん
はーい♪遊んで来ましたよぉ!
っていうかオヤツ食べに行ってきました(笑)
私もこれから伺いますねぇ♪
2009/07/31(Fri) 22:18 | URL | あき | 【編集
ゆず君、知らないワンコは苦手なんだね(^▽^;)
でも、リリちゃんとまめたろう君と
仲良く遊べて良かったね~
最後の写真、良い写真ですね♪
ゆず君は、オヤツ待ちの時が1番輝いているけど(笑)
2009/08/01(Sat) 00:10 | URL | yumiko | 【編集
ゆず君、吠えのは、リリーちゃんと
まめたろう君を守ってたんだよね♪
おやつを待ってるお顔、
キラキラしてますね(笑)
最後の写真、素敵です(^^)v
2009/08/01(Sat) 11:00 | URL | ぴなた | 【編集
気持ち良さそう~(^_^)
3匹仲良しですね!
このオヤツを求める時のワンコの顔は
いつ見てもたまりません!!
ゆず君、よかったね~♪
2009/08/01(Sat) 12:28 | URL | タラ | 【編集
ゆずくん、ちょっぴり人(犬)見知りしちゃったのかな?
今度は他のわんちゃん達とも仲良くなれるといいね^^
おやつはやっぱり心を奪われるものなのね~。
私も同じ同じ!(爆)
それよりなにより、マルチーズくんのお名前に
ちょっとドキッとしたり( ´艸`)ムフッ
2009/08/01(Sat) 13:03 | URL | ゆったん | 【編集
ワンちゃんはドッグランっていう所で
思いっきり走り回れるのがいいですね~♪
今回、ゆずくんはゆずくんなりに
なにか思う所があったのね^^
でも次に行った時には案外、
普通~に仲良くあそべたりするかもしれませんね。

おやつを前にワクワク顔の3ワンズ、
いい表情してますね~♪
2009/08/01(Sat) 14:16 | URL | sora | 【編集
ご無沙汰です(__)
ゆずちゃん、ドッグランへ行ってきたんだねー。
お友達も一緒で良かったね。
回数を重ねれば仲良くなれるかもしれないね。
ゆずちゃん頑張ってね~。
ベンチの3ショットめちゃくちゃ可愛いです。
2009/08/01(Sat) 18:13 | URL | イヴ | 【編集
ゆずくん、ドックランに行ったのですねヾ(≧▽≦)ノ
リリーちゃんとまめちゃんと一緒に遊ぶ(おやつを見る?)ゆずくん、すごく楽しそう~
ゆずくん吠えちゃったのかぁ…
ゆずくんは人見知り(犬見知り)さんなのかな?
最後のお写真、とてもカワイイ~
2009/08/02(Sun) 02:02 | URL | ねこおばば | 【編集
おはよー

仲好しさんですね!「ゆず」君・・楽しそう♪
ドックラン・・また来ようね!
2009/08/02(Sun) 06:04 | URL | たまぎろう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 15:05 |  |  | 【編集
お友達がいっぱ~い♪
ゆずちゃんとっても楽しそう☆
思いきり走ってお友達とたくさん遊んで、ゆずちゃんにとって最高の1日だったんだろうなe-420
お天気は曇りだったみたいだけどカンカン照りじゃ暑いし、ちょうど良かったのかな?
2009/08/03(Mon) 17:30 | URL | もものまま | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133yumikoさん
誰とでも仲良くしてくれるとイイんですけどねぇ。
やっぱり??オヤツ待ってる時が1番でしたか(笑)
しっかりオヤツ食べてご機嫌でしたヽ(´▽`)/

v-133ぴなたさん
守ってた?(*´∇`)そんな男じゃないですよぅ(笑)
そんなふうに言ってくれると嬉しいです♪
みんなと仲良く遊べるようになるといいんですけどねぇ。

v-133タラさん
リリちゃん&まめちゃんとは仲良くできるんですけどねぇ。
知らない子とも仲良くできないと遊びに連れてけないし
もうちょっと大らかになってくれるとイイんですけど・・・・

v-133ゆったんさん
ほんとに( 一一)みんなと仲良くできるといいなぁ~
まめちゃん(//∀//)私もまめちゃんというと
ワンコのまめちゃん&ニャンコのまめちゃん、フタリが
頭に浮かんじゃいます(≧∇≦〃)ノ

v-133soraさん
ほんとに(-"-)次は仲良く遊んでくれるといいなぁ。
ニャンコもおもいっきり遊べるとこがあればいいですよねぇ!
でもウチの子、人みしり&猫みしりだから無理かっっ(汗)

v-133イヴさん
誰とでも仲良く出来るようになるとイイナ(o>ω<o)
ゆず的には友達いるし、オヤツ食べれたし
大満足みたいでしたけどねぇ( ̄ロ ̄;)

v-133ねこおばばさん
ゆずは人は大好きなんですけどねぇ~。
ワンコは好き嫌いがあるみたいで(ノд<。)゜。
誰とでも仲良く遊べる子になってほしいんですけど・・・

v-133たまぎろうさん
お友達とは仲良く遊べました(≧∇≦〃)ノ
また連れてってあげたいと思ってま~す♪
( 一一)吠えなきゃねぇ~

v-133鍵コメさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/

v-133もものままさん
ほんとに、暑すぎなくてちょうど良かったです♪
たまにはおもいっきり走ってストレス発散と思ったんですけど
吠えて発散しやがりました(汗)困ったもんですぅ。
2009/08/04(Tue) 20:32 | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
