みつば1


みつば(*´∇`)よく寝てるねぇ~♪

アップも撮っちゃおぉ(*/ω\*)


みつば2


ドアップ写真~(//∀//)

はっ(><;ノ)ノ起きたっっ???


みつば3


(*´∇`)いやぁ~可愛いなぁ~と思ってぇ~


みつば4


あまりに可愛くて(*/ω\*)ついついょ~


みつば


うんうん(≧∇≦〃)ノ すんごく可愛い!!


みつば5
(* ̄- ̄)〃可愛すぎょ。このへんがね(>m<*ノ)ノ


みつば6


はっ( ̄ロ ̄;)ごめんっっ!!冗談だってっっ!!!


みつば7

へへ( 一一)無視されちった。。。。。

(* ̄- ̄)〃負けないも~んっ♪まだまだ撮っちゃうもんねぇ(≧∇≦〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
おはよ~

昨日は読み逃げしちゃいました・・
「ゆず」君の「ほっかぶり」、似合ってますよ。(笑)

にゃんずは、どれが誰だか・・・私には(エヘ)
2009/08/05(Wed) 08:03 | URL | たまぎろう | 【編集
みつば君、綺麗なお目目ですね~
チラッチラって見てるのが可愛いけど、
鬱陶しいって思ってるのね(^▽^;)
2009/08/05(Wed) 08:23 | URL | yumiko | 【編集
ワンコと違ってニャンコは暑いときでも布団の上で寝るんですか?
それともクーラーかかってて涼しいからですか?
最近、うちは一緒に寝てくれないません(^^;)
2009/08/05(Wed) 10:07 | URL | まさ | 【編集
みつば君、かわいい(//▽//)
無視しないで~!!
もうちょっと付き合ってよ~(>_<)
2009/08/05(Wed) 12:49 | URL | ぴなた | 【編集
可愛い~
そのアゴだけ白い所、たまらんです!!(^_^)
みつば君、随分曲がるのね。。(笑)
私もウザがられながらもパパラッチしちゃいます~
2009/08/05(Wed) 13:19 | URL | タラ | 【編集
ちろっと目があいてるところがかわいいです~。
やっぱ写真をとりまくってるとこんな風にちろっと観察してたりしますよね。
うちは特にデジイチだからカシャカシャ言うせいで「あ~も~あの人また撮影してるよ~」っていう顔でちらりされてます(爆)
でもねえ、ついつい撮影してしまうのが飼い主というものですよねえっ?!!
2009/08/05(Wed) 14:07 | URL | 苗 | 【編集
昨日は時間がなくて読み逃げでゴメン。

寝顔見てると可愛すぎて
ついカメラに収めたくなりますよね。
みつばちゃん、頭とひっくり返してるのが可愛いね~。
もっと撮らせて~~!
2009/08/05(Wed) 15:16 | URL | イヴ | 【編集
みつば君のチラッとカメラ目線がいいですね~♪
私もあの口元、大好きです!
うちでも下から眺めてはヘラヘラと喜んでます(笑)

最終的にまた夢の中に入っちゃったみつば君。
よっぽど眠かったのね^^
2009/08/05(Wed) 17:43 | URL | sora | 【編集
みつばくんのドアップ写真!かわいい~
5枚目のチラっとカメラをみたお顔サイコーにかわいいよ~(///ω///)テレテレ♪

.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:
ライチくん!6キロ代だぁ~!!
おお!ゆずくん越えももう少し!!
ガンバレ!ライチくん!!(*'ー'*)b イエイ~
まんまるライチくん~!
かわいくてだ~い好き!(*≧3≦)ノ⌒☆チュ

2009/08/05(Wed) 19:29 | URL | ねこおばば | 【編集
みちゅばきゅ~ん(*´Д`)ハァハァ
どあっぷ撮られちゃったのねん(笑)
お鼻もお手々もお口もみんな可愛い!
最後には丸まって寝ちゃって・・・
くぅ~そこに顔を埋めたい!(笑)
2009/08/05(Wed) 21:06 | URL | ゆったん | 【編集
寝ている時にカメラを向けると
一応確認はしてくれますが・・・
babaは無視されます。
本当に「またか」という顔をして(笑)
2009/08/05(Wed) 21:52 | URL | baba | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133たまぎろうさん
似合ってました(笑)??
田舎の男なんでタオルがイイでしょ(≧ω≦)
バンダナってキャラじゃないですもんねぇ~

v-133yumikoさん
相当うっとおしかったみたいです(^^ゞ
チラッと見てるとこが可愛かったんで何度かお願いしたんですけど
サクッと無視されちゃいましたよぉ。

v-133まささん
窓が近くにあって風通しがいいんですよぉ~!
気温が低かったってのもあるんだろうけど。
ウチもだいたい最近は床で伸びてます(≧∇≦〃)ノ

v-133ぴなたさん
そうなんですよぉ。もっと相手してほしかったんですけど
しっかり無視されちゃいました(*/ω\*)
まぁそれでもしつこく付きまとってたんですけどねぇ(笑)

v-133タラさん
アゴだけ白いんですよねぇ(o>ω<o)なんでだろ。
ついでにお手手も白かったらもっと可愛いんですけど(笑)
モデルが何と言おうと可愛い写真を撮らなくちゃですね!

v-133苗さん
デジイチだと余計にみんにゃ気になっちゃうのかなぁ(笑)
でもそのチラ見がまたイイんですよねぇ~♪
何と言われてもやっぱりこれからも♪ですねぇ(≧ω≦)

v-133イヴさん
寝顔見てるとほんわかして、ついガン見しちゃいます(笑)
みつばからするとイイ迷惑だったんでしょうけど(^^ゞ
カメラ向けると可愛いポーズとってくれるようにならないかな~

v-133soraさん
あの口元、分かってくれますかぁ~っ!!
可愛いですよねぇ、なんでか分かんないけど(≧ω≦)
このあとは爆睡してましたぁ。そうとうネムネムだったのね(汗)

v-133ねこおばばさん
そうなんですょ。とうとう6キロになっちゃいました!
まんまるですょ、顔もお腹も(*/ω\*)プニプニです♪
ゆずもらいちも揃ってダイエットかな(≧ω≦)

v-133ゆったんさん
超迷惑そぅだったけど、しっかり撮りました(笑)
腕枕したくて、手を差し出したんですけど断られて( ̄ロ ̄;)
今度は顔をうずめてみちゃおぉ♪

v-133babaさん
「またか」って顔(≧ω≦)分かりますぅ。
ニャンズたちも呆れてるのかなっ?!
でも可愛いんだもん♪まだまだ撮らなくちゃですねぇ~
2009/08/07(Fri) 14:09 | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
