あおい1


もう1年(*´∇`)そぅなんです、1年前の今日は
あおいがウチの家族になってくれた日なんです(//∀//)


あおい2


エヘ(* ̄- ̄)〃忘れてました(汗)
お友達のブログを見ててあおいと同い年の子が(同じ月が家族記念日)
”家族になって1周年”って書いてあるのを見て
そういえば、あおいもじゃぁぁんっ!って思いださせてくれました(^^ゞ


あおい3


マグロ・・・・・・・(*^^)v考えときますっ♪

あおいが家族になってくれて1年たつけど
私の中では”まだ1年だっけ??”って感じで
ずーっと一緒にいる気がしています(*/ω\*)
1年でいろいろありすぎたのもあるけど。

でもウチに来た日のこと久しぶりに思いだしました。
母の第一声が「ぶちゃいくな子~」だったコトとかKYっぷりとか(笑)

ウチの中でいろんな意味で1番手のかかる子ですが
とにかく元気に育ってくれてることが本当に嬉しいです(//∀//)

これからも、元気いっぱい大きく育つあおいを見てやって下さい!


あおい4


そういえば、この1年で変わったことが。
黒かった鼻がピンクになって、ピンクだった肉球が小豆色に。
なんでなんだろう(・・ )??
汚れてた鼻の汚れはとれて、汚い家で足が汚れた・・・・・とか?(笑)


あおい(1年前)


↑ウチに来た日の写真(≧∇≦〃)ノ
(* ̄- ̄)〃この頃と比べたら可愛くなったなぁ~っっ(≧m≦*)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
おはようございます。

そっかー、1年になるんですね。
・・いろいろありましたなぁー
2009/08/06(Thu) 08:31 | URL | たまぎろう | 【編集
はやっ、もう1年ですか。
もうかなりお局様(名前は伏せときますw)と打ち解けました?
2009/08/06(Thu) 09:44 | URL | まさ | 【編集
そうそう、意外と色が変わったりしますよね?!
黒系の子はときどきあるみたいですよ~。
うちで生まれた銀三毛の子も小さいころは鼻が黒かったけど真ん中からピンクになってきて今はほぼピンクだそうです。
不思議すぎる(--;)
一周年記念、無事まぐろはもらえたかしら?!
他の方もご相伴に預かってることでしょう。
一人だけ御祝いっていうのは難しいですもんね(^^;)
2009/08/06(Thu) 11:11 | URL | 苗 | 【編集
まだ1年ってかんじです!!
いろいろありましたもんね~(^^)
あおいちゃん、まぐろはもらえた?(笑)
2009/08/06(Thu) 12:53 | URL | ぴなた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 13:57 |  |  | 【編集
そっか一年記念だったんですね。おめでとう!
でもうちも誕生日をよく忘れます。
居てくれる事が当たり前だからかな^^

鼻や肉球の色って、変化するよね。脱皮?(笑)
2009/08/06(Thu) 14:13 | URL | ANKO | 【編集
1回目の家族記念日おめでとう♪
あおいちゃん、もう1年になるんですね。
早いなぁ。
あきさんが怒りながらペットショップから引き取って来た日のことを、
今でもハッキリ覚えてますよ(笑)
あおいちゃん、あきさんと出会えて良かったね~
シャム系は、どんどん色が変わりますよね。
あおいちゃん、まだまだ黒くなるかな?(*^。^*)
元気そうだけど、体調はどうですか?
これからも、ずっと元気でKYぶりを発揮してね(*^m^*)
2009/08/06(Thu) 15:23 | URL | yumiko | 【編集
そうですよね~ウチと同じ頃でしたもんね☆
確かに、昔はKYで酒呑みでしたね~(笑)
こんなに美猫さんに成長するなんて!(^_^)
最近は体調も落ち着いてるんでしょうか?
あおいちゃん、これからも元気で可愛い姿を見せてね~☆
2009/08/06(Thu) 18:42 | URL | タラ | 【編集
あおいちゃん1年ですか・・・、
babaがブログを始める前なので
知らない事ばかりです。
何時までも楽しく暮らそうね。
2009/08/06(Thu) 21:41 | URL | baba | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133たまぎろうさん
そうなんですょ。1年たちましたぁ♪
いろいろあったけど、元気に育ってくれてて嬉しいです(//∀//)
これからもまだまだ元気に頑張りま~す!

v-133まささん
お局様(≧ω≦)初めに比べれば・・・って感じですかねぇ。
未だにお互い近づこうとしません(ノд<。)゜。
それよりも小姑のIの方が最近イジワルで・・・(汗)

v-133苗さん
そうなんですか??変わることあるんだぁ!!
ちょっと心配だったりしたんで良かったですぅ(≧∇≦〃)ノ
マグロ、笑えるほどちょこっとだけあげました(*^^)v赤身だけど♪

v-133ぴなたさん
ほんとずっと一緒にいる気がしちゃってます(//∀//)
マグロ5㎜くらいに切ったのを3つほどあげましたよぅ(笑)
食べた気がしないって言われそうですけど(^^ゞ

v-133鍵コメさん
いつもありがとうです!!!!!

v-133ANKOさん
ありがとうございます♪無事1年たちましたぁ!
色って変わるもんなんですねぇ!ビックリしました。
ウチだけなのかなぁとか思ってたんで安心しました(//∀//)

v-133yumikoさん
ありがとうございます。あおいが来た日から見てもらってて嬉しいです。
だいぶん黒くなってきましたよぉ。もっと黒くなっちゃうかなぁ。
体調も落ち着いてます(*´∇`)いつもありがとうです!

v-133タラさん
そぅなんです!タラさんのおかげで思い出しましたょ(汗)
酒飲みのKY、最近は体調も落ち着いてくれています(≧∇≦〃)ノ
ハナちゃんもあおいも元気に長生きしてもらわなくちゃ!!

v-133babaさん
そうなんです!1年になりました。
ぶどう膜炎だったりFIPだったりイロイロあったけど
元気に育ってくれました。これからも成長を見てやって下さい♪
2009/08/07(Fri) 14:23 | URL | あき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 15:34 |  |  | 【編集
あおいちゃん、家族記念日でしたか。
おめでとうございます(*^^*)
全然ぶちゃいくな子じゃないのにね~(笑)
どんどん美猫さんになっていってるわよ~e-415
これからもあおいちゃんのKYっぷり楽しみにしてます(笑)
それにしても、あおいちゃんマグロ好きなのね。
まめは生のまぐろ食べないんですよ~(^^;
2009/08/07(Fri) 23:41 | URL | ゆったん | 【編集
出遅れてしまいましたが
あおいちゃん、家族記念日おめでとう☆
あおいちゃんはあきさんちに来た時から
可愛かったよ~。
いろんなことがありましが
あおいちゃんが元気に育ってるのを見てとっても嬉しいです。
これからもみんなと仲良く幸せになってね~。
あおいちゃんもマグロ好きなんだね(^^♪
2009/08/08(Sat) 15:56 | URL | イヴ | 【編集
こんばんは~

おーあおいちゃん、もう1年ですか~
うちの子記念日、おめでとう!

色々大変なこともあったけど、運命の出会いから1年、大きくなったね。
あきさんやご家族の愛情たっぷり、これからも元気でKYぶりを発揮してね!
2009/08/08(Sat) 22:13 | URL | しんこま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 02:03 |  |  | 【編集
おめでとう!
あおいちゃんが来てから1年経ちますか・・・
なんか早いような気が。
あきさんちも我が家と同じ、うちの子記念日がお誕生日みたいなものなんですね♪
あおいちゃんまだまだ1歳!
これからもかわいいあおいちゃんの元気な姿、いっぱい見せてくださいね♪
2009/08/09(Sun) 16:33 | URL | もものまま | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133鍵コメさん
いつもありがとうです(≧∇≦〃)ノ

v-133ゆったんさん
ありがとうです!これからも成長を見てやって下さい♪
ウチもマグロはあおい・すもも・こうめしか食べません。
あげてもホンのちょっとしかあげないから食べた気しないかも(笑)

v-133イヴさん
ありがとうございます!これからも見てやって下さいねぇ。
ほんといろいろあったけど皆さんのおかげで元気でいてくれてます!
幸せになってくれるように私も頑張りま~す♪

v-133しんこまさん
そうなんですょ。もう1年たちました(//∀//)
これからもKY全開で大きくなっていってもらいたです!
成長を見てやって下さいねぇ~♪

v-133鍵コメさん
いつもありがとうございます!!!

v-133もものままさん
ありがとうございます!1年になりましたよぉ~♪
これからも成長を、見てやって下さい(≧∇≦〃)ノ
いちごちゃんもイロイロあったけど元気に育ってるみたいで嬉しいです!
2009/08/11(Tue) 09:41 | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
