先日の休みの日に癒しを求めてお出かけしてきました。
マイナスイオンいっぱい~♪♪♪

空 風景

一緒に行ったリリちゃんとまずは橋の前で記念写真(//∀//)

橋の前で 橋の前で2

落ち着きがないのがウチの子です( ̄ロ ̄;)

橋を渡って目的の川に♪

ゆず1 ゆず2

何があっても石の上をキープっっ!

オヤツで釣っても

ゆず3 ゆず4

石の上キープです(;一_一)

でも、せっかく来たんだからやっぱ入ってもらわなきゃねぇ~
ってコトで強制的に入れてみました(汗)

ゆず5 ゆず6

す~ぐ戻ってきましたょ(*/ω\*)

ゆず7 ゆず8

っていうか石の上にいる写真しかナイ(><;ノ)ノ
リリちゃんは、川遊びも上手なのにねぇ~

リリちゃん1 リリちゃん2

涼しくて気持ちよくて私の方が楽しんでたかも(*´∇`)

そして、この近くに滝があるということで帰りに行ってみたんですが
超山なんです(汗)光もささないくらい山!!!

そりゃ滝があるんだから山だろーよっ!って感じですけど
想像以上に怖くて(^_^;)モノノケダョー

滝はどこ? 滝はどこ??

途中で諦めて帰りました(ノд<。)゜。

だけどやっぱり自然はイイねぇーっ!!
今度は海にも行きたいなぁ(≧∇≦〃)ノ

ゆず








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりです(^^)
お引越しされたんですね。お知らせくださってありがとう♪
リンクの変更しておきますね。
みんなの元気な姿が見れて嬉しいです。

おぉー、まさに森林浴♪
いいなー。私もデュウちゃん連れて山に行きたい。
きっと喜ぶだろうな。
人間もワンコも一緒にリフレッシュ♪
絶対に水に入ろうとしないゆずくんに笑えました。でも多分ウチのもいかないだろうな。
パピヨンって水遊びするタイプじゃないかのかな?
2009/07/08(Wed) 10:18 | URL | akane | 【編集
いいですね~マイナスイオンたっぷり!
自然の中に行くと心身ともにリフレッシュできますよね^^
あぁ~私もどこか行きた~い!

ゆずくん、お水の中に入って遊ぶのは
ちょっと苦手なのかしら?
わんこにもきっとお水の中が得意な子と苦手な子がいるんでしょうね。
2009/07/08(Wed) 10:51 | URL | ゆったん | 【編集
気持ちよさそう~♪
見てるだけで癒されます(>▽<)
ゆず君、石の上をキープしてますね(^^♪
濡れるの嫌い?
石の上がいい温度だったのかな?
動かないゆず君に笑っちゃいました。
2009/07/08(Wed) 13:07 | URL | ぴなた | 【編集
私も連れてって~~~
って叫びたくなるくらい気持ち良さそう!
ゆず君もさぞかし楽しかったでしょうね♪
石の上でじっとしてるって、やっぱり川の水は冷たいし、
流れがあるから怖かったのかな^^;
スイカを浮かべて冷やしたら美味しいだろうなぁ
2009/07/08(Wed) 13:21 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 13:43 |  |  | 【編集
お引越しのお知らせありがとう☆
ゆずくん、楽しそうだね。
お友達と一緒だとよけい楽しいよね。
こうして自然の中で遊んでるゆずくん見てると、私もどこかへ出かけたくなりました。
何が何でも石の上キープなのね(笑)カワイイ
2009/07/08(Wed) 16:00 | URL | イヴ | 【編集
おぉ~これまた凄くいい所ですね。
そちらに行った暁には連れてって下さい♪
但し強制的に川に入れられるのは勘弁(笑)
ゆず君も水は苦手なんですね~
海によく行ってたから大丈夫なのかと思ってましたよ
2009/07/08(Wed) 17:05 | URL | まさ | 【編集
お引越しのリンク変更させていただきました^^
覗いてはいたんですがコメントはなかなか入れれず申し訳なかったです(><)

森林浴!
わんこだといろんなところに一緒に行けるのがいいですよね~。
我が家ももうすぐ一戸建てに引っ越すのでわんこを飼う?飼っちゃう?なんて相談してます(笑)
まだどんな子にするかも悩んでますが・・・(^^;)
2009/07/08(Wed) 17:19 | URL | 苗 | 【編集
マイナスイオン出まくりですね☆
気持ち良さそう!
ゆず君、お水はダメみたいですね(^_^;)
大丈夫!昔飼ってたワンコも水たまりでビビってましたから(笑)
写真で癒されました~♪
2009/07/08(Wed) 17:45 | URL | タラ | 【編集
おはよーございます♪
ブログお引っ越し完了、お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
カワイイ写真いっぱい ありがとう!癒されまくりです♪

ゆずくん、必死だった時は あんな表情してたんだね(笑)
かわえぇなぁ(〃▽〃)

それぞれに性格や表情もまるで違って、楽しく&可愛く こちらが癒されます。
2009/07/09(Thu) 08:55 | URL | ちぃ | 【編集
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133akaneさん
ありがとうございます。これからもヨロシクです!
水遊びは出来なかったけど、気持ちよくて最高でした。
ビビリゆずなんで(^_^;)泳げるんですけどねぇ。

v-133ゆったんさん
はい(≧∇≦〃)ノめちゃくちゃリフレッシュできました!
ゆずはビビリなんで(^_^;)お風呂とかは平気なのにぃ。
流れに弱いのかなぁ??

v-133ぴなたさん
お風呂とかシャワーとか平気なんですよぉ。
流れに弱いタイプなのかな( ̄□ ̄)??
海とか川とかで一緒に遊びたいんですけどねぇ。

v-133ANKOさん
あっ!スイカ(*´∇`)いいですねぇ~
ゆずはやっぱり流れがダメなのかなぁ。
楽しく泳いだりしてもらいたいトコなんですけどね。

v-133鍵コメさん
ありがとうございます!!
実はそうなんですよぅ。負けませんけど(笑)
困った人、どこにでもいるんですねぇ。

v-133イヴさん
ありがとうございます。これからもヨロシクです!
はい(-"-)何が何でも石の上キープでした(汗)
冷たくて気持ち良かったのになぁ~

v-133まささん
はい!来る時は助手席で案内約を引き受けます!
超道細くて私の運転では無理なんで(笑)
乗っけて下さいねぇ~ん(≧∇≦〃)ノ

v-133苗さん
リンクありがとうです!こちらこそ読み逃げばっかで(>_<)
これからもヨロシクお願いします♪
おぉ!苗さんちにもワンコヽ(´▽`)/楽しみ増えちゃった

v-133タラさん
すんごく気持ち良かったですよぉ~♪
ワンコってみんな水遊び好きかと思ってましたょ。
一緒に泳いだりしたいんですけどねぇ~

v-133ちぃさん
ありがとぅねぇ(*^。^*)また遊びに行こうねぇ!
リリちゃん、上手に水遊び出来てうらやましいです。
ゆずは石の上キープだからなぁ(;一_一)
2009/07/10(Fri) 23:05 | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
