あおい1

あおい毎日暑いれしゅなぁ~~~










あおい2

あおいあぁ~ん、届きまちぇんよぅ。










あおい3

あおいしょんな時は転がって移動れ~しゅ♪そして~










あおい4

あおいスイッチオンれしゅ~♪涼しれしゅなっ♪










なぜか扇風機が勝手に動いてる今日この頃・・・・・・・。
目が届かない時はコンセント抜かなくちゃダメだね( ̄ロ ̄;)
あおい、転がって移動を覚えました(汗)
このグータラっぷり・・・・・。間違いなくウチの子です(*/ω\*)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
うはははは~(笑)
さすがあおいちゃん!!
転がりながら、扇風機ONね(笑)
しかし、本当に美猫さんになったなぁ。。(しみじみ)
2009/07/25(Sat) 17:17 | URL | タラ | 【編集
あおいちゃん、寝ながら移動するの~(>▽<)
うちは、扇風機のスイッチを切っていきます><
人間だけズルイ!と思っているのかな?(笑)
2009/07/25(Sat) 17:35 | URL | ぴなた | 【編集
こんばんはー

す、すごいです・・・
後ろの「ゆず君」はお昼寝中でしょうか?

そちら、大雨のようですが、あきさんのところは大丈夫ですか?
2009/07/25(Sat) 19:14 | URL | たまぎろう | 【編集
わぁ~あおいちゃん、もっふもふだぁ~(´∀`*)
天然毛皮着用だもん、暑いよねぇ(笑)
しかし転がって移動とはイイ手段を覚えましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういやうちでも・・・
私が扇風機つけて涼んでいると、ちょびがピッと踏んで
スイッチ切ってくれちゃったりします(苦笑)
2009/07/25(Sat) 21:42 | URL | ゆったん | 【編集
それだけゴージャスな毛皮を着てたら仕方ないよね^^;
うちもよくTVが付いてる....何が見たいんだろう?
2009/07/25(Sat) 21:58 | URL | ANKO | 【編集
またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

あおいちゃ~ん!
お手手とあんよ、キュルンとまるくなてかわいい~(///ω///)テレテレ♪
本当に日に日に美ニャンさんになっていますね~
あ~ん。ノビ~のポーズもかわいい~~
え?えええ?
あおいちゃん…ヾ(゚ω゚;)オイオイ
寝ながら移動って…
そして、スイッチオンって…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!
ん~!でも、すごいですよ~
テレビに投稿してぇ~~

↓おお!大量のお買いもの!!
ニャンワン数が多いと…
我が家も安い時にまとめ買いなので
同じくらい大量だよ~(^ω^;)


2009/07/25(Sat) 22:31 | URL | ねこおばば | 【編集
あおいちゃん~
一枚目のお写真。出てきたら涼しくなる人みたいなポーズだよ。
ドロドロド~ンって(笑)

転がって移動って・・・
見て見たいです!
2009/07/25(Sat) 22:34 | URL | baba | 【編集
こんにちは~

毎日暑いね~

あおいちゃん、器用に転がって扇風機をつけるの?!
すごいね~
床を転がると気持ちいいんだろうね(笑)
2009/07/26(Sun) 10:37 | URL | しんこま | 【編集
おおお、スイッチなのに押しちゃうのね~!!
うちはもっと出っ張りがなくて押しやすいだろうに逆にぜんぜん誰も押しません。
う~ん、器用度が低いのかっ?!
でも扇風機まではなかなかコンセントを毎回抜いたりできませんよね(^^;)
め、めんどくさい・・・(笑)

シーツ、ネットのほうが安いんですね。
どこで買ってらっしゃいます??
2009/07/26(Sun) 11:41 | URL | 苗 | 【編集
あおいちゃん、寝ながら移動って、悠ちゃんと同じだ(笑)
うちの扇風機は、
チャイルドスイッチって言うボタンでロック出来るんですが、
それを押しておくと勝手に付けられなくなるから安心です。
ロックしてない時は、うちも勝手に付けたし消したりされます(^_^;)

そうそう、偶然ですが、
うちも今日、桜と扇風機っていう記事を書きました。
おバカな桜の動画が見れるので、時間があれば見に来てね~
2009/07/26(Sun) 12:18 | URL | yumiko | 【編集
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪あおいちゃん扇風機付けて涼むなんて凄い!!
一人で気持ちいいよね~♪
ゆずくんは気付かずお昼寝かな?
みんなそれぞれ涼を求めてバラバラみたいですね(*^m^*) ムフッ
2009/07/26(Sun) 12:31 | URL | みかん | 【編集
土日と日付が変わって月曜日ポチ完了でごじゃいましゅ(--)bw
2009/07/27(Mon) 00:06 | URL | しづ | 【編集
RE:皆様へ
e-251コメントありがとうございますe-251

v-133タラさん
美猫だなんて(*/ω\*)
グータラでちょっとアホぎみですけど(笑)
勝手に扇風機が動いたり止まったり・・・・
どうにかしてほしいです( ̄ロ ̄;)

v-133ぴなたさん
そうなんですよぉ。コロンコロンしてる時に呼んだら
転がりながらやってきますし(;一_一)
ほんと、誰に似たんだか・・・(汗)
切られることもありますぅ!
一緒に涼んでくれりゃぁイイんですけどねぇ~

v-133たまぎろうさん
ゆずはのんきに足あげてセクシーポーズです(笑)
大雨すごかったです!!どんだけ降るんだっっ!ってくらい
どしゃぶりでした。ウチのほうは被害もなく大丈夫でしたけど。
たまさんとこも大雨でしたか???

v-133ゆったんさん
おおぅ!ちょびちゃんっっ!!
ちっこいのになかなかやってくれますね(//∀//)
ちょびちゃんは寒がり派かな(笑)
まめちゃんはイイコなのかな~

v-133ANKOさん
TVですか??すご~い!!器用ですなっ♪
ウチは今のトコ経験ないですよぉ。
TVの上にはよく乗ってますけど(汗)
リモコン操作おぼえてもらったら大変そうだゎ。

v-133ねこおばばさん
美ニャンだなんて(*/ω\*)ありがとうです!
若干性格に問題アリ(?)ですけどねぇ(笑)
おばばさんちもまとめ買いなんですねっ!
これだけあってもすぐなくなっちゃいますよねぇ。びっくりです。

v-133babaさん
お化け入ってますよね(笑)
らいちの得意ポーズなんですが、あおいも習得したようです。
寝てる時に呼んだら見事にゴロゴロしながら来ます(汗)
グータラっぷりが笑えるんですけどねぇ♪

v-133しんこまさん
扇風機、付けたり消したり毎日頑張ってくれてます!
犯ニャンがヒトリじゃないんですけどね。
床、確かに気持ちイイだろうけど転がりすぎかも(笑)
とか言いつつ見て楽しんでますけど♪

v-133苗さん
誰も押さないんですか??ちゃんと避けて通るのねぇ。
賢いわぁ~!ウチはほとんどのニャンズが普通に踏んで歩きます。
付けたり消したり困ったもんですよぉ!!
シーツは楽天市場で1番安いとこで買ってます(笑)
毎回お店はバラバラで値段重視で(^_^;)

v-133yumikoさん
悠ちゃんも寝たまま移動ですか(*´∇`)??仲間~♪
チャイルドスイッチ?いいですねぇ!!
ウチの扇風機にはどれもそのスイッチはなかったです(T_T)
今度買うときはそこポイントかもっっ!

v-133みかんさん
ゆずは外からの風を求めてました(笑)
おもいっきり足あげて尻なめてますけど(^^ゞ
最近はあの場所がお気に入りみたいで昼間は
だいたいあの場所でゴロゴロしてます♪

v-133しづさん
いつもありがとうございます!
あとで伺いま~す♪
2009/07/27(Mon) 00:36 | URL | あき | 【編集
えっ?あおいちゃんスイッチ入れれるんですか?
スゲー
ちょっとうちにあおいちゃん来させてくれません?
ちょうど今、扇風機のリモコンが行方不明なんですよ(笑)
それにしてもほんと蒸し暑いですよね~(^^;)
2009/07/27(Mon) 10:55 | URL | まさ | 【編集
RE:
v-133まささん
コメントありがとうです!
暑いですよねぇ(;一_一)ムシムシ ヤダー
あおい行かせましょうか??
でも自分の意思通りには動きませんょ(笑)
気づいたら動いてて気づいたら止められます(^^ゞ
2009/07/31(Fri) 14:08 | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
