こうめの右手を見てねぇ~♪











右手でしっかり何かを招いてくれていますヽ(´▽`)/

ちっちゃい頃からのクセ。寝ながらも手だけ動いてるんです。

福をしっかり招いてくれりゃぁイイんだけど
今のトコ、猫を招いてくれてるような・・・・・・・・・。





こうめ

こうめシアワセ来いにょ♪来いにょ~♪








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あおい1

あおい毎日暑いれしゅなぁ~~~










あおい2

あおいあぁ~ん、届きまちぇんよぅ。










あおい3

あおいしょんな時は転がって移動れ~しゅ♪そして~










あおい4

あおいスイッチオンれしゅ~♪涼しれしゅなっ♪










なぜか扇風機が勝手に動いてる今日この頃・・・・・・・。
目が届かない時はコンセント抜かなくちゃダメだね( ̄ロ ̄;)
あおい、転がって移動を覚えました(汗)
このグータラっぷり・・・・・。間違いなくウチの子です(*/ω\*)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
みつば・こうめ

こうめ来たにょよぉ~!いっぱい来たにょ!!

毎月何かしら宅配便が我が家に届きます。
99%、ワンニャンズのもの。
大きな箱が届くとみんなのテンションが上がります(*/ω\*)
今回はそんなに喜ぶものは入ってないんだけど・・・・・
(* ̄- ̄)〃テンション上がってるのおもしろいから当分見てました(笑)

物資1

届いた物資はほぼトイレ用品(*´∇`)大量です!!
今回はゆずのも一緒だからいつもよりも大量っっ。

シート

↑ゆずのトイレシート。200枚×3パック。
これは結構モチます♪だからこれからニャンズのトイレにも
使わせてもらおうと思って大量に買い込みました。
(* ̄- ̄)〃もちろん安かった!ってのが1番大きな理由ですけど(笑)

トイレ砂

↑ニャンズのトイレ砂。ウチは緑茶成分入りを使ってます。
1袋で1ヶ月もつという砂が12袋。これだけを頑張って2ヶ月もたせます。
毎日、汚れた砂を取っていくのはもちろん
途中でトイレの掃除&砂の天日乾しなどを
何度か繰り返して何とか2ヶ月ちょっともたせてます。
みんながお腹の調子がイイのが本当にありがたいっヽ(´▽`)/
ゲリとかなっちゃったらこれじゃぁ足りないですもんねぇ。

トイレシート

↑それからニャンズのトイレシート。
1週間取り換え不要のシートが10枚×12袋。
合計120枚!ニャンちゃん1匹飼いのお宅だと2年ちょっともつ量です(笑)
ウチは半年くらいもつかなぁ~と思ってます。ゆずのトイレシートも併用して♪

フード

↑あとはニャンズたちの主食。ドクターズダイエット1.5kgが6袋。
これじゃぁ足りないので・・・・・・

フード

↑たまには違った味をってことでロイヤルカナンです(*^_^*)
あおい&ゆずのフードはまだあるのでこれだけ♪
1ヶ月ちょっとはもつはずです(≧∇≦〃)ノ当分安心だぁ~!

こうめ・らいち

らいちらいが本気になったらペロッといけるらぁ~い♪

(* ̄- ̄)〃本気にならないようにしてもらいます(笑)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
あおい*1

あおいう~ん、今日は何しましゅかねぇ~♪










あおい*2

あおいはいっ!だんごむししゃんっっ!!丸まったバーションっ!










あおい*3

あおいほいっ!みにょむし君っっ!!ゆらゆらバージョン!










あおい*4

あおいあおいはユーモアセンシュも完璧れしゅなっ。宴会で披露しましゅ♪










(* ̄- ̄)〃ヒトリで楽しそうにコロコロよく遊ぶ子です(笑)
芸を磨いていつか宴会に呼んでもらえるといいねぇ~♪








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
みつば・かりん

かりんみつば見てたら、にゃんか眠くなってきたのにゃ。










みつば・かりん2

かりんふあぁぁぁぁ~ぁぁ。










みつば・かりん3

みつばかりんの大口スゴイおぉ。ブサイクおぉ!










みつば・かりん4

かりんみつば!アンタのその顔も相当ブサイクにゃよ!!










(* ̄- ̄)〃どっちもどっちでブサイクです(笑)
フタリとも眠くてそれどころじゃないみたい。
このあとは仲良く一緒に寝んねしてました(//∀//)








にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
